SSブログ

混合肌って? [混合肌と化粧水]

混合肌って、わりかし多くの女性が思い当たる肌質なのかもしれません。

普段から オイリーな箇所と カサつく箇所が混在している方なら
れっきとした(?)混合肌なわけですから、ケアの見直しが必要です。

また、夏場は とにかくメイクが崩れる・テカるけど
冬場は お肌が乾燥しちゃって・・!
という方も、お手入れに問題がありそうですね。

混合肌のケアの基本は 化粧水での保湿。

保湿をしっかり行うことで
乾燥だけでなく、余計な皮脂対策にもなってゆきます。

化粧水だけで???

って思う方もいるかと思います。

でも、混合肌のケアには しっとりしすぎない化粧水を
何度も塗り重ねるケアをやってみましょう。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|混合肌向け化粧水の特徴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。